【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業及び物流休暇のお知らせについて
- ZHEN PANG
- 4月24日
- 読了時間: 2分
更新日:10月22日

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応および物流業務の休業についてご案内申し上げます。
■ カスタマーサポート窓口の休業期間
2025年5月1日(木)~2025年5月2日(金)
※休業対象:LINE・メールでのお問い合わせ
※時短勤務日:5月3日(土)・4日(日)・5日(月)
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
上記の時短勤務日に順次ご対応させていただきます。
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ 海外工場の休業期間
2025年5月1日(木)~2025年5月5日(月)
※対象業務:商品の製作・検品・組立・出荷など
■ 提携物流会社の休業期間
2025年5月1日(木)~2025年5月5日(月)
※対象業務:海外での物流事務処理・通関手続き
※ 上記期間中は、アウトレット商品の出荷は停止となります。あらかじめご了承ください。
※ 即納商品の発送は、5月3日(土)〜6日(火)は休業、その他の日程は通常通り対応いたします。
上記各業務は、2025年5月6日(火)より順次再開いたします。
ゴールデンウィークの連休期間中は、通常よりも商品のお届けにお時間を頂戴する可能性がございます。
また、一部地域において物流の遅延が発生する場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先: EVOLINK合同会社 広報担当 E-mail:info@evolink.jp お問い合わせフォーム:https://evolink.jp/contact




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