【お知らせ】海外祝日の連休期間中の営業及び物流休暇のご案内
- ZHEN PANG
- 9月25日
- 読了時間: 2分

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
海外祝日に伴う連休期間中のお問い合わせ対応および物流業務の休業について、下記の通りご案内申し上げます。
■ カスタマーサポート窓口 休業期間
2025年10月1日(水)~2025年10月7日(火)
※休業業務:LINE・メールでのお問い合わせ対応
※時短勤務日:10:00~18:00(10月4日・5日・7日・8日)
休業期間中は、LINEおよびメールでのご返信に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
上記の時短勤務日に順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ 海外工場の休業期間
2025年10月1日(水)~2025年10月6日(月)
※休業業務:商品の製作・検品・組立・出荷など
■ 提携物流会社の休業期間
2025年10月1日(水)~2025年10月7日(火)
※休業業務:海外物流に関する事務処理および通関手続き
上記の業務につきましては、10月8日(水)より順次再開させていただきます。
※1 提携物流会社の船便運休に伴い、連休期間中は配達日時のご指定をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※2 日本倉庫に在庫のある商品については通常通り出荷対応いたしますが、10月1日〜6日までにご注文いただいた商品は、10月7日(火)に出荷いたします。
海外祝日の連休期間中は、通常よりも商品の到着にお時間を頂戴する可能性がございます。
物流の混雑・遅延が予想されるため、あらかじめご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先: EVOLINK合同会社 広報担当 E-mail:info@evolink.jp お問い合わせフォーム:https://evolink.jp/contact




コメント