【お知らせ】海外旧正月連休のお問い合わせおよび物流の休暇期間のお知らせ
- ZHEN PANG
- 1月20日
- 読了時間: 2分

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
海外旧正月に伴う連休期間中の、お問い合わせ対応および物流業務の休業についてご案内申し上げます。
■ カスタマーサポート窓口の休業期間
2025年1月28日(火)~2025年1月31日(金)
※休業対象:LINE・メールでのお問い合わせ
※時短勤務日:2月2日(日)・3日(月)・4日(火)10:00〜18:00
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
上記の時短勤務日に順次対応させていただきます。
ご返信までにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ 海外工場の休業期間
2025年1月20日(月)~2025年2月10日(月)
※対象業務:商品の製作・検品・組立・出荷など
※なお、即納商品の発送については、2月2日(日)より順次対応させていただきます。
■ 提携物流会社の休業期間
2025年1月28日(火)~2025年2月4日(火)
※対象業務:海外での物流事務処理、通関手続きなど
上記業務は、2025年2月5日(水)より順次再開いたします。
海外旧正月の連休期間中は、通常よりも商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
また、一部地域においては物流遅延が発生する場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先: EVOLINK合同会社 広報担当 E-mail:info@evolink.jp お問い合わせフォーム:https://evolink.jp/contact




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