【お知らせ】お盆期間中の配送に関するお知らせ
- ZHEN PANG
- 2024年8月5日
- 読了時間: 1分

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送に関する重要なお知らせです。
2024年8月10日(土)~8月18日(日)の間、一部提携の配送会社が休業となります。
この影響により、出荷および配達業務が一時的に停止し、休暇前後は物流の混雑や配送遅延が発生する可能性がございます。
そのため、連休中にご注文いただいた商品がお客様のお手元に届くまで、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お盆期間中もカスタマーサポート窓口は通常通り営業いたしますので、ご安心ください。
◾️カスタマーサポート窓口の営業時間:
8月12日~16日:10:30~18:00
8月11日・17日:時短勤務対応
お盆期間中は全国的に物流が混み合うため、ご注文商品の到着まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
一部地域では配送の遅延が発生する可能性もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先: EVOLINK合同会社 広報担当 E-mail:info@evolink.jp お問い合わせフォーム:https://evolink.jp/contact




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