【お知らせ】2024年末年始期間中の営業及び物流休暇のお知らせ
- ZHEN PANG
- 2024年12月20日
- 読了時間: 1分

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお問い合わせ対応および物流業務の休業について、下記の通りご案内申し上げます。
■ カスタマーサポート窓口 休業日
2025年1月1日(水)
※対象業務:LINEおよびメールでのお問い合わせ対応
年末年始期間中は、ご返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ 提携物流会社 休業日
2025年1月1日(水)
※対象業務:商品の集荷および配送サービス
また、【2024年12月13日(金)~2025年1月6日(月)】の期間は、各運送会社の繁忙期にあたるため、荷物量の増加により集荷・配達に一部遅延が発生する可能性がございます。
さらに、大型家具商品につきましては、配送業者の配車スケジュールの都合により、2便に分けてのお届けとなる場合がございます。あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始においても、確実にご注文商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先: EVOLINK合同会社 広報担当 E-mail:info@evolink.jp お問い合わせフォーム:https://evolink.jp/contact




コメント